Toshimi's Acoustic Jamboree 2022

-ACO ONE GRAND-PRIX EXHIBITION-

 

10/1(土)

開場13:00 開演14:00

入場券 2,500円

駐車券 1,500円

ローソンチケット Lコード入場券:22450 / 駐車券:21616

チケットぴあ Pコード入場券:224-877 / 駐車券:224-881

e+

TAJ2022.png

猪苗代湖ズが猪苗代湖でワンマンショー

~I love you & I need you 音楽祭 2022

 

10/2(日)

開場13:00 開演14:00

入場券 5,000円

駐車券 1,500円

ローソンチケット 入場券:22458 / 駐車券:21587

チケットぴあ 入場券:224-884 / 駐車券:224-886

e+

Inawashirokoz.jpg

注意事項


・野外で長時間にわたって行われるイベントです。日射病、熱射病などの健康管理に気をつけ、ご自分の体力を考えてゆとりをもってお楽しみください。水分補給はしっかりし、動きやすい服装、履き馴れた靴でご来場ください。
また、突発的な降雨/悪天候の恐れがあります。レインウェア、予備の着替えなど、万全の用意を必ずしてご参加ください。
・入場時にマスクの着用確認・検温・手指の消毒を実施します。電子チケットのお客様は入場ゲートにてスタッフの確認の元、ご自身でお切りいただきます。
・飲酒した状態でのご入場はお断りいたします。その際のチケット払い戻しは行いません。
・会場内ではマスクの着用を必ずお願いいたします。
・会場内における大声での発声や会話はお控えください。
・咳エチケットにご協力ください。
・会場内に消毒液及び手洗い場を設置いたします。こまめな手指消毒、手洗い励行をお願いします。
・本公演は雨天決行です。台風などの荒天の場合は中止になる可能性がございます。イベント途中で中止となった場合の払戻しは行いません。
・傘/パラソル/屋根付きのシェイドの使用は禁止です。レインコートなどを予めご用意ください。
・周りのお客様への接触防止・飛沫防止へご注意お願いいたします。
・ハイタッチ、肩組み等の接触行為は禁止となります。
・お客様の密接な状態など、感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声がけをさせて頂く場合がございますのでご協力いただけますようお願いいたします。
・自己、あるいは他者の責任においての行為により負傷した場合、応急処置は行いますが、主催者・出演者・会場は一切責任を負いません。また、上記行為により第三者に対する事故、傷害等を負った場合も当事者間で問題を解決して頂きます。尚、主催者側は協議等問題解決には一切関与いたしません。
・痴漢は犯罪です。発見次第、警察へ連行いたします。
・出演アーティストの撮影・録画等はいかなる場合も禁止いたします。もちろん、携帯電話での撮影も厳禁です。撮影が発覚した場合テープ・フィルム類全て没収(データ類は消去)させて頂きます。場合により機材も没収の上、退場とさせて頂くことがございます。その場合のチケット代金の払戻し等はいたしません。
・客席エリアは禁煙です。喫煙の際は必ず所定の喫煙所をご利用ください。
・喫煙所は他のご利用の方と十分な距離を保って利用ください。
・ゴミは必ず分別してゴミ箱へお捨てください。また、個々にゴミを減らすよう心掛けてください。自分で出したゴミは自分で管理をお願いいたします。残飯がなるべく出ないようご協力お願いいたします。
・花火等の火薬類、折り畳み自転車・スケートボード・キックボード、ドローン、その他法律で禁止されている物品の持ち込みは禁止します。
・会場内での電気の使用はできません。携帯電話等の充電にはポータブルバッテリーをご準備ください。
・係員の指示に従わない方、他のお客様に迷惑がかかる行為を行う方は強制的に退場して頂くか、入場をお断りする場合があります。その際のチケットの払い戻しは一切行いません。
・猪苗代湖の遊泳は禁止いたします。
・不正入場が発覚した場合、理由の如何にかかわらず身柄を警察に引き渡します。また、損害賠償を請求致します。
・ペットの同伴は可能です。ただし、リードをつける、飼い主の方がトイレの後始末を必ず行うなど、他の方の迷惑とならないようにしてください。
・本イベントは、客席を含む会場内の映像・写真がテレビ放送や写真等で公開されることがあります。予めご了承ください。
・天災による公演の中止・中断等は随時主催者の方でアナウンスや誘導をいたします。

・観覧エリア前方は立ち見エリア、後方はアウトドアチェアやレジャーシートを使用可能なエリアとして仕切らせていただきます。テント・タープ類の持込及び設置はお控えいただきますようお願いいたします。

☆持ち込み禁止物☆
カメラ・ビデオカメラ・ドローン等の撮影機器・テープレコーダー・ウォークマン等の録音機器・パラソル・タープ類・ビン・カン類の飲食物等、他のお客様の迷惑になる物・花火等の火薬類・スケートボード・キックボード等の危険遊具
※その他法律で禁止されている物、その他スタッフの判断により持ち込み禁止と思われる物

※レジャーシート、アウトドアチェアの持ち込みは可能です。

【チケット、ご入場に関する諸注意】
・チケットはいかなる場合(紛失、消失、破損)でも再発行致しません。
・入場前に処理されたものは無効となります。
・入場時にマスクの着用確認・検温・手指の消毒を実施します。電子チケットのお客様は入場ゲートにてスタッフの確認の元、ご自身でお切りいただきます。
・入場口にて入場印を押させていただきます。再入場の際には印を確認させていただきます。
・入場印のない場合、場内への入場はできません。
・再入場は可能です(車両の再入庫は禁止)。再入場の際にも入場印確認・手指消毒をさせていただきます。
・小学生未満・未就学児童は無料です。ご入場は保護者同伴に限りますので、保護者の方がしっかりと体調・安全管理を行うようお願いいたします。
・出演アーティスト、出演順は不慮の都合により予告なく変更、またはキャンセルになる場合があります。予めご了承ください。
・公演の中止以外のご購入後の払い戻しは致しません。
・行政からの自粛要請、及び公演中止でない限りは、チケットの払い戻しは行いません。(駐車場のチケットも同様です)
・天候や新型コロナウィルス感染症等の事由により、公演を中止させていただく場合がございます。公演が中止となった場合チケットの払い戻しを行いますが、一部料金を差し引いてのご返金となる場合がございます。オフィシャルからのアナウンスに従って払い戻しのお手続きをしていただくようになります。
・マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。
・営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。転売されたチケットは無効となり、入場をお断りさせていただく場合がありますのでご注意ください。転売によりご購入されたチケットのトラブルについては一切責任を負いません。
・危険物の会場内への持ち込みは固くお断りいたします。
・天候及びその他の不可抗力による開催中止の場合、払い戻しのご案内をさせていただきますのでチケットは大切に保管してください。
・雨天決行・荒天中止になります。

【駐車場に関する諸注意】

<駐車場について>
・駐車場を御利用頂くには、駐車券が必要になります。
・入庫時に駐車券チケットをご提示いただき、スタッフの確認の元、お客様自身でチケットを切っていただきます。
・駐車券をお持ちでないお客様の車でのご来場はお断り致します。近辺に駐車場はありません。路上駐車、近隣の住民に迷惑となる行為は一切禁止とさせて頂きます。
・車両での入場・退場の際には大変混雑が予想されます。係員の誘導に従い、最徐行にて入退場お願いいたします。
・駐車場内外での事故、盗難等、主催者は一切責任を負いませんので自己管理をお願いいたします。
・一度入庫してから途中出庫される方は、再入庫はできません。予めご確認の上、出庫をお願いいたします。
・絶対に飲酒運転はお止めください。
・極端に早い時間からの待機は設営の妨げとなりますのでお辞めください。
・閉門時間(19時予定)までに必ず出庫いただきますようお願いいたします。
・道の駅や近隣への無断駐車をしてのご参加はくれぐれもされませんようお願いします。今後の猪苗代野外音楽堂でのイベント開催に影響しますのでマナーを守ってのご参加お願いいたします。

感染対策ガイドライン

 

本ガイドラインの内容は、今後の対処方針の変更のほか、感染状況や専門家の知見等を踏まえ必要に応じて適宜改訂を行うものとします。 

 

公演を開催するにあたり、ご来場いただく全てのお客様に安心してライブを楽しんでいただけますよう、「福島県新型コロナウイルス感染拡大防止対策」に則り、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底してまいります。皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

【開催環境について】
・開催会場は天神浜オートキャンプ場を利用した屋外エリアになっており、密接を避けることが可能です。
・収容人数を減らし、人と人との間隔を十分に保てる来場者数で行います。
・混雑を防ぐため、来場者数を政府・福島県のガイドラインに沿った収容人数で開催します。
・終演後は速やかに退場していただきます。

【チケットご購入に際して】
・お客様のお名前ならびにご連絡先は、新型コロナウイルス感染症予防のため、保健所等の公的機関に提供される場合がございます。

【来場前のお約束】
・公演当日外出前に自宅で検温し37.5度未満であること(ご来場前7日間~当日出発前に必ず検温。開催前からご自身で体調管理・感染の防止)。
・新型コロナウイルス陽性判定を受けていないこと、医師に自宅待機指示を受けていないこと。
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がないこと。
・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がなく、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がないこと。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいないこと。
・咳/だるさ/鼻水/下痢/嘔吐/味や匂いを感じない等の症状がないこと。

*電子チケット購入時にご入力いただいたお客様のお名前ならびにご連絡先は、新型コロナウイルス感染症予防のため、保健所等の公的機関に提供される場合がございます。

【移動に際して】

<自家用車でご来場のお客様>
・感染防止対策をしていただきご移動下さい。
・乗車時お客様同士十分な間隔確保をお願いします。

【ご入場に際して】
・入場整列の際、お客様同士ディスタンスを取り十分な間隔の確保をお願いします。状況によりスタッフよりお声がけさせて頂く場合がございます。
・マスク着用をお願いいたします。マスク(マスクケース)、携帯用アルコール消毒液、除菌シートなど感染症対策グッズ、衛生用品はご自身でお持ち下さい。
・ご入場の際に検温を実施します。 37.5℃以上の方、または検温を拒否される方はご入場いただけません。
・必ず手指の消毒をお願いします。
・電子チケットのお客様は入場ゲートにてスタッフの確認の元、ご自身でお切りいただきます。
・消毒→チケット確認をさせていただいた後、入場印を押します。

【会場内でのお約束】
・会場内では常時マスクの着用をお願いします。
・大声での発声や会話、来場者同士の接触はお控え下さい。
・デイスタンスを取り、人と人の間に十分な間隔の確保をお願い致します。
・お客様同士の密接な状態など、感染リスクが高まる状況があった場合(入退場、トイレ待ち、飲食店の整列等)スタッフよりお声がけする場合がございます。
・会場内で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフにお声がけ下さい。
・入場後に発熱、咳が止まらない等の症状が確認された場合は、ご退場いただく場合がございます。
・手洗い、こまめな手指の消毒を徹底して下さい。

<観覧エリア>
・ハイタッチ等の接触行為はお止めください。
・モッシュやダイブその他接触を促す行為は禁止です。
・観客エリア前方では1m目安で間隔の確保、後方ではアウトドアチェアなどの活用により間隔の確保をお願いします。

<飲食について>
・飲食店で整列が必要な場合、十分な間隔を確保の上お並びください。
・飲食時のマナー「マスク飲食」「個食」「黙食」の徹底にご協力ください。
・飲食時もマスクを外しての会話はおやめください。会話をする際は必ずマスクの着用をお願い致します。
・対面での飲食はおやめください。
・家族や同一世帯など生活を共にしている人、及び同行者以外での会食はおやめください。また、家族や同一世帯など生活を共にしている人、及び同行者の場合でも5人以上で対面での飲食はおやめください。

<喫煙>
・場内は喫煙所を除き禁煙です。喫煙所での会話はお控えいただき、長時間の滞在はお止めください。

【出演/スタッフ感染防止対策】
・マスクを着用して業務を行います。
・こまめな手洗い、手指消毒を遂行いたします。
・全てのスタッフ、出演関係者は当日検温・健康状態のチェックを実施いたします。
・発熱等の体調不良が確認された場合、該当者は業務に就く事が出来ません。
・スタッフ・関係者専用エリアにおいても、人と人との十分な間隔の確保と定期的な換気を徹底いたします。
飲食時等も会場内のオペレーションと同様、衛生管理や感染症対策を徹底いたします。
・その他、体調不良者が出た場合、ただちに保健所など保健行政機関の指示に従いアーティストとスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。
・スタッフ·関係者においても、飲食時のマナーを徹底し、会話は控えマスク飲食を行います。
・感染予防としてボーカル及びコーラスマイクグリルの使い回しは行いません。
・使用したボーカル及びコーラスマイクの持ち手の部分は重点的に消毒いたします。
・出演者に帯同するスタッフは必要最小限の参加といたします。
・出演者に37.5度以上の方が出た場合は出演をキャンセルし、自宅待機など保健所の適切な措置を取ります。
・出演者もリハ及び本番ステージに向かうまでマスク着用を徹底します。

【出店感染防止対策】


・金銭のやり取りはトレイを使用し、接触機会削減に努めます。
・各ブースには手指消毒剤を設置し、定期的な手指消毒を奨励します。
・展示スペースについては、入場制限を設けブース内が密にならないようにします。
・飲食ブースについては、事前に使用食器·提供方法など相互確認し、手指消毒剤やビニール手袋の設置と使用を奨励します。

【感染が疑われる者が発生した場合の対応策】

<1>会場内で感染が疑われる者が発生した場合の公演関係者(スタッフ)の措置
・事前に「感冒症状等感染が疑われる方が来場·発生した場合の連絡、(必要に応じ)搬送手順」について施設管理者と ともに猪苗代町新型コロナウイルス感染症対策本部及び会津保健所と連携を確認しておきます。
・発生時は、まず①感染が疑われる方にはマスクを着用させ、②あらかじめ確保しておいた「他の入室者を禁じた救護テント」に案内し、③指示があるまで待機とします。前項の通り、施設管理者を通じ猪苗代町新型コロ ナウイルス感染症対策本部及び会津保健所に連絡し、指示を仰ぎます。
・(保健所の指示に基づき)自宅待機、もしくは必要があればあらかじめ連携している病院に連絡し、引き受けを依頼、応諾されたら病院指定の移動方法で病院まで行っていただきます。
・なお、上記に応対する者(スタッフ)はマスクとプラスチックエプロン、フェイスガード、手袋の着用·着装を徹底します。

<2>公演関係者に感染が疑われる者が発生した場合
・速やかに該当者の隔離等を行い、猪苗代町新型コロナウイルス感染症対策本部及び会津保健所へ連絡し、指示を受けることとし、保健所等当局の聞き取りに協力し、必要な情報提供を行います。感染が疑われる者は保健所の指示によって必要に応じて直ちに帰宅させ、自宅待機とします。
・発熱等の症状により自宅で待機することとなった者は、毎日健康状態を確認するものとし、必要に応じて新型コロナウイルス感染症の検査を受けるものとします。

<3>来場されるお客様に感染が疑われる方が発生した場合
・該当するお客さまを速やかに区画された別テントに誘導案内し、人との接触をできる限り避けていただく。
(施設管理者と連携して)猪苗代町新型コロナウイルス感染症対策本部及び会津保健所へ連絡し、その指示に基づき、対応します。

<緊急連絡先>
・猪苗代町新型コロナウイルス感染症対策本部(猪苗代町総務課)
電話:0242-62-2111
相談受付時間:平日(午前8時30分~午後5時15分)

・福島県一般相談(コールセンター)
電話:0120-567-177
相談受付時間:平日(午前8時30分~午後9時)
土日祝日(午前8時30分~午後5時15分)

・会津保健所(感染症予防チーム)
電話:0242-29-5511

【ご退場に際して】
・退場においても、人と人との十分な間隔を確保して下さい。
・出待ちや面会など、密な環境が生まれないようにご注意下さい。
・終了後は速やかに直帰ください。場外においても、他人と集まる事や複数人数での飲食などはおやめください。密集・密接を避けた行動をお願いいたします。
・ご帰宅後、手洗い及びうがいの徹底をお願いいたします。
・ご来場後の体調管理、感染防止へ引き続きご協力ください。来場後の会食や会合、大人数による交流は控えてください。

注意事項をお守りいただけない場合や、公演当日係員の指示に従っていただけない場合は、ご入場をお断りさせていただく、またはご退場いただく場合がございます。
その際、チケット代金の払い戻し、旅費保証等一切の保証はいたしませんのであらかじめご了承ください。

以上、お客さまをお迎えする音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに基づき、収容率緩和にあたり社会の「安心感」「納得感」を獲得し、円滑な公演開催を行ってまいります。